久しぶりのヒット

avenger strikes back

avenger strikes back

最近、なかなか邦楽アーティストで購入まで至らなかったのだけど、avengers in sci-fiってバンド。これは試聴して即買ってしまった。金曜日に買って帰ってからずっと聴いてる。ループしてるんだけどしてない。面白い。何を足して何を引いて〜とか言うのは難しいけどANAとかお好きな方はどうですか?ANARAM RIDERと…なんだろう?何かを掛け合わせた感じ。ドラムの格好良さが秀でてるなーと音源で聴く限りでは思うので、ライブで見てみたくてしかたない。
11月にレコ発ツアーが決まってて、大阪京都神戸と関西三都市にもツアーに回ってきてくれるので、それがとっても楽しみ。


もうひとつ。こっちは音楽じゃないんだけど、昨日に大好きなブランド、ポールスミスのブラウスを買ってしまった。大丸と伊勢丹に行くときは洋服買わない日でも絶対前を通る。なかなか店の中には入りにくいので遠巻きに見てたり、ちょっと隠れつつ怪しげなんだけど…。もうね、配色とか形とかすごい好きなので、高いからいつも見てるだけなんだけどついに買ってしまった。ジャケットとかも出てて欲しいなーって。来年こそはスプリングコートを買おうと思うので、是非ともココで買いたいけど、確か今年のが5万くらいだったのよねー。うー。冬のライブの数がそんなに増えなかったら買おうか。
あと昨日は諦めてしまったのだけど、やっぱりあの革靴が気になるー。試履もしたんだけど、もう1個のやつよりはあまり心に引っかかってないのに気になるー。うーん。2万円ー。木曜日、買っちゃおうかなあ。