さっきまで飲んでました

漫画買いに行った後、そのまま時間を潰して閉店まで居た後、バイト先の人と送別会という名の月一で開催になりつつある愚痴大会。本当に上が代わってから辞める人が多い。辞めた者勝ち!ひさしぶりにお酒を飲んで、いっぱいしゃべっていっぱい笑って日付変わってから帰宅…
3時間ぐらい寝てたのだけど、暑くて目が覚めたのと、ミナミホイールの追加メンツが気になって二度寝できないのでネット。わー、今年は3日間行くかもです。というかポチポチって押してみたら、なんかやたらと土曜日が多い。被ってるのいやーよー!新米バイト、早く人入って来い!私に土日の連休をくれ。


あと、9月は2回ほど東京へ行こうかなーなんて思ってみたり。いつもの口先だけではなく今度は結構本気だったりする!
だってだって9月23日の蓮沼にメレンゲ追加でしょー。あと、9月12日のイベントfrom mouth to mouth vol.2*1、めちゃくちゃ行きたいのです。この豪華っぷりであれば3500円と交通費も安いもんだ。きっと