土用の丑

今日はどうしても鰻が食べたくなってまったので、わざわざ京都駅まで行って伊勢丹のデパ地下で錦 魚力のうなぎ弁当を買ってきた。えーっとお昼なのに1500円くらい、しかもお惣菜のお弁当っていう贅沢をしちゃいました。名古屋のお惣菜屋さんで1000円ちょいのひつまぶしがあるのも知ってたのだけど、あれはやっぱ温かい方が絶対においしい気がするので辞めた。
明日からお昼は倹約やわ。

えー来月は独り身で名古屋へ向かうのだけど何を食べようかなぁ。味噌煮込み、ひつまぶし、と来て次は手羽先か味噌かつあたりですかね?
終ってからどっか飲みに行きたいな…なんて。


えーっと、先月末からずーっとアロウズさんのライブに行けてなくて、なんか、いじけてきた。泣かないけど泣きそう…不満というか満足でない状態。もーっ、感酌起こすよ!
暑さが収まって涼しくなり始めたらアロウズライブ中心生活を送ります。ええ