碁板の目に沿って

今日は市内を散策というか買い物に行ってやっと自分好みの財布を見付けたのだが、実際それはポールスミスのお洒落なデザインで使い勝手も良さそうだったのだけどもどういう訳かメンズの方に愛着が沸いたので、買うの辞めた。
お気に入りを見付けようと思うが歩きまくったのに見付からず…はぁ…


昨日のインストアいっぱいやってくれたんですね!いいなぁ。うらやましい!
そして11月の日程ちゃっかり確認させて頂きました。今度は土曜日の夜にオールですか。この調子で行くとほんとにほんとに今年はオールイベント多い。


そして今、普段は全然読まないのに漫画熱が上がってきて、佐々木倫子ばっか読んでる。ってか昨日に「明日から休みだ…♪」って事でおたんこナース大人買い(といっても全5巻)をしたから。今日はHeaven?とかも読んだ。早く買いさしの動物のお医者さんを全巻買わなきゃ。そして、同じ月を見ているはずっと買いたいのだけど、全部揃ってるの、膳所ビレバンでしかこの近くでは見掛けないんっすよね。今のバイトなら全て大人買いでコンプリート。