睡眠が足りてない気もしますが…

明日は念願のTOMOVSKY×the Pillowsのイベントなのであります。
あー、週に1度ずつライブに行ってるなんて。しかも、大好きなバンドばっかりライブに行けてるなんて、本当に嬉しい。
けど、毎日6時半起きなのは辛い。。ライブの転換とか、あと開場から開演までの時間とかやばいな、と思われます。立ち寝とかいうものもできてしまう質なので、うつらうつら?もしくはうとうとしてしまったらどうしようかと今から不安なのでございます(笑)
明日は特に一人で行くので、喋る相手が居ないのです。


音速ラインのライブに行くはずで、電話の先行にも掛けたんだけど…実は前期考査期間の1日前で、日程とかも不明なので…発券しなかったのであります。
あー、行けないとなると余計に行きたくなるこの心情をどうにかして欲しい。

そして、明日はまたまたグッズとか出てそう。そしてお金がないのに買ってしまいそうであります。。。。。