デパオクミュージック ザッハトルテ/ロボピッチャー他@プラッツ近鉄

時間的に、ステファブ行ってからでも間に合ってたので、ちょっと惜しい事した気がするけど・・・学校とバイトの疲れが残ったままなので、こうやって太陽の下でのんびり音楽聴くのってとっても気持ちよかった。
ライブは2時から開催だったみたいだけど、ちょっと覗いては売り場に降りたりうろうろ(笑)

はじめてみたザッハトルテは何だかとっても気持ちよかった。
帰りに次のライブの予定を聞いてみたら、定期的に京都でイベントをしてるみたいなので、行きたいな〜と思い中。
誰か、一緒に通いませんか?(笑)
格好良かったんだってば。本当。あれでお酒が飲めたら本当に気持ちいのだろうな。。。

そして、ロボピッチャーは行ってよかったと心から思った。
たぶん、アンコール含めて7曲。
そしてそして。加藤さん(vo.)のちょっと滑りかけのMCがよい感じ♪♪
めっちゃまったり。
演奏してくれた中で知ってる曲も2つだけだけどあってよかった。
昨日にゴーイングのCD買ってなかったらザッハトルテロボピッチャーも買ってたのに。今はお金がなくってさ

・1曲目から「こんな変なイベントに集まってくれてありがとう」みたいな事を言い、客から拍手が聞こえると、終わりにもう1回言うから、『ありがとう予約』だっけ『拍手予約』だっけ?そんなことを言ってはりました
・顔が赤いのは、7割は日焼け・・・とかね。残りは…と言おうと思ったら、ビールが300円→200円になりましたっていう告知をしないとだめになって、「もう」って怒ってました。
・あとねー。ロボピッチャーは初の野外ライブらしくて、なんかいいねってbassさんに振ったら、なんかbassさんは時々野外でやるみたいで、僕も弾き語りではあります。とか言ってました。
・あと、伊藤さんのシンセサイダーの機械が電池切れみたいで、客に向かって「お客さんの中で単三電池6本お持ちの方いらっしゃいませんか?」とか言ってました。

書き出すときりがない。他にもいろいろあったんだけど、思い出せそうで思い出せない(笑)