アナタとマイスティースをキコウ@京都MUSE

行ってきました。よかった。
どっちのバンドも12曲ずつやってくれて、最後にセッションがあって、オープニングで3曲やって、計25曲、思いっきり楽しんできた。
両バンドともやってる人たちが楽しそうなオーラを出してるのがいい感じ

ANATAKIKOUを通じて知り合った人と行ってきたんだけど、とってもよい感じの人で安心。
これからも仲良くしてもらえたらいいのにな〜ってこんなところでつぶやいてても聞こえないっての(笑)

待ち合わせして、近くのスタバでお茶しようと思ってたら、久さしぶりに街中にでるとやばかった。あんなに人が多いとは思いもしてなかったので、ちょっと歩いたけども、VERY BERRY CAFEに行って、紅茶とケーキのセットをお互いに注文。
私はガトーショコラにした。アイスクリームつきって言う言葉にとっても惹かれて♪

先行チケットなのでぎりぎり50以内だったのに最前ど真ん中に居座り開演を待ってました。
でもさ。20分押しはないだろーとかめっちゃ愚痴ってました。
ごめんなさい。
後から思うとあれくらいの押しなら内容から考えるとオッケーな範囲かもしれない。

帰り道にマイスティースのワンマンには何があっても行こうと思った。楽しそう。
あとお姉ちゃんと、来月の第三月曜にザッハトルテの月例お食事ライブに行く約束もしてみた。
ずっと西院だと思ってたら西陣だったし。地下鉄鞍馬口から歩いていけなくもないらしい。私はぜんぜんわかってないんだけど、もし遠ければ、普通に市バスを使うっていう手もあるしね。
なんだか楽しみになってきた。

客席からあおったりするほど、まだスカとかレゲエとか、あーいう系のノリはわからないけど、スカバンドって楽しいと見に行くたびに思うのです。。。


あ、こちらの方がthe MiceteethのセットリストをUPされてましたので、trackback
http://d.hatena.ne.jp/beppedeska/20050425
え?っていうか、あれ。ツアーファイナルなの?大阪。