帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ〜永積タカシ 弾き語ってます!!!〜@大阪城野外音楽堂

ゴールデンウィーク一発目のライブへ。そして初の野外音楽堂へ。
この天気と緑とがあればMCはいらない、とハナレグミがいう様にとっても気持ちいいお天気でした。
それだけでなく、今日は久しぶりにお姉ちゃんとライブに行ったので、それだけでテンションがあがる〜。
せっかくなので、久しぶりにグッズの大量購入をしてみた。
Tシャツと、タオルとストラップ。
5000以上買ったので直筆イラスト入りの袋と、レジャーシートともらった。

はじめは炎天下〜厳しい西日で暑くて、日に焼けそうで心配だったけど。4500円というと久しぶりに高いチケットだなと当初は思いつつも、始まってみればそんなことは関係なし!おかまいなし!
終わってみると、これは6000円くらいのライブだーと思うほど。
ゲストも豪華。鈴木惣一朗さん、原田郁子さん、高田漣さん、曽我大穂さん。とっても心地よかった。



ちょい早めに行って、梅田のGAREで創作系のどんぶり(The RICE GARDEN)をいただく。値段的にもお手軽ランチだけど、席に座らせてから、30分近くも料理が出てくるまでに時間がかかるのは長い。
まあ、おいしかったから結果論でおっけいだけど、、、単純なので。

帰りは、アンコールでのスパゲッティの歌に影響されて、京都駅でパスタ屋さんに行こうということになり、伊勢丹の上は高そうなので、普通にカプリチョーザに。接客悪すぎ。ランチのお店のほうがまだまし。マニュアルどおりだけど、マニュアルもできてないお店。

あ、昼間に行ったお店のようなカフェでバイトしたいな〜と終始、昼食を食べながら喋ってました。家から学校の間の駅近くにそういうカフェがあるみたいなので、そこでバイトしたい!

帰りに、ハナレグミがカバーしてたfishmansのアルバムを蔦谷で借りてきたのでした。。

結局、何曲してくれたんだろ?結構内容濃かった。ご馳走様☆
また、次回もハナレグミのライブに行こうと思い中♪♪♪
野外で食べるソフトクリームはとってもおいしかったです。