当選しちまった。パーツ2

いきなり、2つも招待ライブが当選してしまった。
あー、大阪上町春めぐり。。。行きたかったなー。
当選したけど、SWEET LOVE SHOWERとEXTRA-FREEの分でバイトの休みを連続で入れてしまったしなあ。
その上、こどもの日はたぶん全員出勤だと思うので、かなりきつい。厳しい。
明日ちょろっと言ってみようと思うけど、「あかん」の一言で片付けられてしまいそう。

でも、日曜がなぜか休みになってたので、もうひとつ当たったほうのCABARET-10には行けそう。行きます。Base Ball Bearに興味あり。あと聞いたことないんだけど、髭-HIGE-も周りの評判が結構よろしいので興味あり。
またまたライブ2連ちゃん。
月をまたいで連続ライブ〜♪

ベイサイドジェニーでのライブ情報を見つけてしまったけど、天保山自体が遠いので、ZEPP OSAKA並に避けてしまう。
家から1時間半ちょっとか。帰りがしんどいんよねー
情報元:http://d.hatena.ne.jp/chansuke/20050428