たのしみやけども不安なこと

それは、ライブの終演時間。もちろん、いっぱい演奏してくれた方がええに決まってるけど、家からの距離が離れるほどJRまで乗り換えが不便な場所にあるライブハウスであればあるほど、時間が気になる
時計を気にしだすと音を楽しめないからね…っ、ってな具合で来月の名古屋の2日目、終演が22時20分までであることに期待して予定を立て…てたら、なんっと2月の京都が知らぬ間に2days…あぁ東京のチケット、取らんでよかったよ。いやぁ12月のMojoに村田さん夫婦がきたはったので、も?も・し・や?と思ってたら正に!嬉しいハプニング、嬉しい誤算とはこのこと。
今年のライブはじめは明後日金曜日のアナになりそう(オールナイトイベントやけど)


とりあえず、明日は図書館行くっ!!で帰りにホームセンターで段ボール箱を買う!!んでからチケットぴあに行く!!