メトロにて

昨日は有意義な夜だった。何度目かのRondonCallingは知らない間に4年目突入らしい。manntaがとっても楽しかって、フロアを一気に温め…その後のアナ。楽しかったーっていうよりは、至福の時間という表現が合いそうなそんな感じ。次回はゲストライブがthe ARROWS。昨日の場で急遽アナの大久保氏のDJも決まって・・・すごーく楽しみ。待ち遠しいけど過ぎ去って欲しくない、この当日が来るのをわくわくしながら待つのも含めて、楽しみ。


多分、京都に住んでいる間で地元でアロさんを見れるのがこれで最後になるかと。オールナイトのイベントも当分はお預け??かなーと。って言うと大袈裟やけど、、、
みんな来たらいいのにーと思うわけ。