ディス娘とミラー坊ル@梅田shangri-la

shangri-la

今日はアナとクリの2マンへ。
昨日が土曜日の割にそないに忙しくなかったからなのか今日は朝から少し忙しくて疲れた!休憩時間に手帳を見たら19時開場やったんで荷物を置きに一度帰ってから大阪まで。
サポートベース入れて初めてのライブだって事もあって楽しみにしてたので大満足。たくさん楽しめたので完全燃焼。せっかく久しぶりに会えた、実は私がアナをお勧めしたんだぜ!っていうあの子とか…なかなかない機会なのでもっとゆっくりすてたかったんだけど、電車の時間が気になりだしたのでお先に失礼してきた。残念っ

ANA set list

  1. 血沸き肉踊る
  2. ロマンティック
  3. LAZY
  4. Mononoke Quartet
  5. PASS
  6. 新曲
  7. City Walk
  8. Drama
  9. Inst

CCOS set list

  1. ローとハイ
  2. ボンジア!
  3. 青い青年
  4. おまえがほしい
  5. 雨あがりのロード
  6. わかさゆえに
  7. 雲のあと
  8. ティーネイジャーのお嬢ちゃん
  9. よろめきたい
  10. 黒い少年
  11. リバーシ

EN

  1. 関西サイクルスポーツセンターのテーマ
  2. 測量日和