Tokyo Fes. 08@代々木公園

PLATONが野外でフリーライブをやっちゃう!ってことで一足お先に東京へ。新幹線に乗るのも久しぶりの気がする。何よりスーツでない!っていうのが気持ちも軽く、しかも東京へ向かうと言うお盆の交通の流れと反することもあり快適に東京まで。
炭酸少年ナイトライフ!もう野外で聞いて気持ちよい曲ばっかり。もっといっぱいライブを見たいぜ!PLATON通になりたし!と思うのである。


ちなみに月曜日の東changのBlogより。

明後日はPLATON野外ライブです。

しかもフリーライブ。

なにげにうちら野外少ないんだよね。

最近夕方からけっこう涼しいから
間違いなく
PLATONの曲がさらに気持ちよく響くでしょう。
ナイトライフなんかたまんないくらい今から楽しみ。

まさにその通り!!!!!になっちゃった。