Hey! Taxi!!!

バイトに行く途中まさにその時に、大阪方面で人身事故が発生し京都駅でJRがストップしてしまい、復旧の目処が立たないとの事なのでバイト先に電話したらタクシーでおいで〜との事だったので、京都駅からタクシーに乗る。15時過ぎの乗り場はサラリーマンや観光客でなかなか混んでいた。けどそのお陰で急な夕立にも濡れずに済んだので運がよかったのか悪かったのか。

宿泊手配と高速バス(500円位しか変わらないので次の日に備えてJRバスにしようかと思う)をネットで済ませた。13日は代々木公園でぷらとんを見る予定だったけど、この時期は暑いで〜と灼熱の太陽を想像すると少し面倒くさくなってきた。でもこの機会を逃すと彼らのステージを見れるチャンスは次はいつか…と考えるとどうすべきなんだろう。