だらだらと。

二週続けて日曜日がお休み。土日とか一般社会人の休日とバイトの休みが一緒ってのは物凄く損をした気がしてイヤ。ゆっくり買い物できないし…どこに行っても人は多いし…


昨日はバイトを終えて西院まで市バスで行ってきた。折鶴会館(寄席か何かをやる場所かと思いきや立呑屋の連なる裏路地だった)で気分を少し味わってthe coopeezを見にウーララへ。一度見てみたかったん。アウェイではないけど無料イベントって観客の視線が少し遠巻きの様な気がする。
終わってから一度足を運んでみたかったTSUTAYA西院店へ。インディーズコーナーにJJの描いた京都音楽略図みたいなんがあって面白い!折角なんでCDも買った。夕飯をおごってもらって、今年の夏、初めての枝豆を食す。木屋町に行くっていうので別れて、HOSOME〜audio safariを見たかったけど体調が余りにも悪くて少し夜風に当たりながら帰宅。案の定、夜中の3時頃に背中に激痛が走り悶絶しながら一夜を魘されながら明かす。



8月下旬に4月から長野に越す友達と滋賀〜京都〜奈良を散策するかもしれない。