メレンゲ/LOST IN TIME@GOING KOBE'05

久しぶりの三ノ宮。
梅田から新快速で30分くらい。
この街に来るたびに思うこと−震災は街を壊す、そして綺麗にする−
すごーい、下町のイメージがあるのに、綺麗なのは震災があって何もかもなくなって一から作り直したから。だと思ってる。
初めてチキンジョージに連れて行ってもらったとき、そないなことを友達がポロリ。
妙に納得(笑)
9時半に待ち合わせて、しばらくして合流。
雨は降っているようで止んでいないようで、蒸し暑い。
ぺちゃくちゃしゃべりながら進む。
あれ?人いないじゃん!!拍子抜け。けど、オーサカキング再来じゃなくって良かった。
先頭の人、メレンゲTシャツだね。え?サーチライト。ふーん。
チケットと交換にリストバンドというより、紙の識別番号のようなものを腕に。
今日、ホワイトバンドを初めてライブに付けてゆきました。


クボ君のSOY SOUCEのTシャツ、面白い。ツヨシ君だけMR.NG
今日のキーボードは皆川さんじゃなく残念。メレンゲのときだけ雨は止んでいた。
こう、メレンゲのスタイルが私は好き。口で言うたりするのは誰でも出来る。
あー。でもSEが流れるだけで、もうすっごくうきうき。わくわく。でもってドキドキ。はじまるんやーって興奮?しちゃうん。もう!!
アオバはオーサカキングで聞いたときはいまいち。けど、滋賀で大阪でラジオブースの前で大音量でCD音源を聞いた。そして今日、また野外で…私の中の期待感がどんどん膨らんでいく。もう少しで発売☆楽しみ〜♪
カップリングのJulyをちゃんと聞いてみたい。


メレンゲのセッティング中、源ちゃんだけステージ右側にある次に使うドラムのセッティング。結構、ロストファンが多くて、興奮している人が居ましたよー。面白い。私も周りから見たらこういう風にミーハーちゃんねのやろうねぇ。
で、ロストのセッティングになるとまた雨が降り始めてきて、海北さんも源ちゃんも、マイクテストのときに、「よろしくおねがいしまーす」とぺこり。可愛らしい。
雨が良く似合う。晴れてるのに雨降ってたり、綺麗だった。初めて野外で見たLOST IN TIMEは格別なものだった。よく徹る海北さんの歌声は胸に届いた。気持ちよい。
えのもっちゃんが、最後にありがとうって。うんうん!!

メレンゲセットリスト

チーコ
願い事
アオバ
初恋サンセット
ムシノユメ

LOST IN TIMEセットリスト

列車

呼吸
はじまり
ヒカリ
手紙

merengueとlost in timeのとき、裏の様子が見えて、転換中に色々喋ってました。物販でメレマネさんにフライヤーを大量にもらいました。