スカポンタス ワンマン@心斎橋CLUB QUATTRO

SLSのEXTRA-FREEで見て以来、2回目。
楽しい。
始まる直前まで吐きそうに気持ち悪く、テンションなんか上がらなかった。
6月末日のGOING@厚生年金会館と同じだわ。
帰りたい!とまでは思わなかったけど、なんか右横の一人入れないところに入ってきた2人組の、ねーちゃんウザイ。
可愛い子なら許せるけど…(以下自粛)
ほんんと、マナー悪いよ。
なんか人に酔ったんかもしれんけど、あちこち色んなところから人の声が飛び交ってた。


でも始まったらそんなの関係なく楽しい。
整理場号が1と2だったので、絶対最前で見たかった。
どーしても嫌だという姉に「カタモミするから」という約束で最前に付き添ってもらう。
楽しんでるやん!!(笑)
「ダイちゃん。ダイちゃん」帰り道に言うてたのは貴女ですから。


自粛しようと思いつつ、タオルとカンバッヂとステッカーと買って、
ちょっとだけゆうたさんとおしゃべり。サインしてもらった。
姉ちゃんがどーしてもダイちゃん、ダイちゃん言うので、私がドリンクバーに向かう彼に向かって方をぽんぽん。良かったねー

楽しすぎたんだけど☆もう、その一言に尽きる。