ANATAKIKOUアコースティックライブ@喫茶マヅラ

バイトが終わって駆けつけた。(新快速に乗るために、本当に走って階段を昇ってました)
お友達が5時前くらいから並んでくれていたお陰で体をくねらせながらも良い位置で見れました。
はじめて生で見れたANATAKIKOU兄さん達が京都タワレコのインストアだったわけで、それから私はベースレスのアレンジがとても好き。なんかねー、軽くてとても良いと思うん♪

始まるまでの間にラジオキコウが!!はじめて聴けた。
藤井さんの声ってあーゆーこえなんだ。なんか違う。ラジオでトークも聴いたことあるけど…なんかイメージと違う。
ポストマン大好きなので、聴けてよかったー。というか北ちゃま本当スーツ姿が似合う。りりしい☆しかも、エンドレスではないか!!?とか思うほど長い間続く。嬉しい。

セットリスト〜喫茶リリーにて〜

ポストマン(北條氏弾き語り)
カリントボンボン
それは秘密
またたく合図
アーチ、越えて
リリー
アンコール
五つの夜まで

私は、藤井さん缶バッチでした。藤井同盟ですから!!!