on the Beach@noon

いぶし銀紹介されていた3人組、the PARTY BROTHERS(笑)から。
やっぱサックスって格好良い。それでもって、やっぱウッドベースは生がよい。すごい響く。すごーいまったりするんだけど、トークが全てこてこて関西弁なのがギャップで面白い☆
「呑んでますか〜?」の質問に客席から反応なく、「飲んでへんの?」とか。
あと、個人的に良いと思ったのはYOSSY LITTLE NOISE WEAVERがとってもよかった。この最初のふたつが良すぎて…エマーソン北村の印象が残ってない。
YOSSYバンドと、エマーソンのセッションがあったりして、それも良かった。キーボードだけでは物足りないのかな?
その後、和田さんのDJ。かかってる曲が「っぽいなー」っていうのばっかだったので、楽しんできた。最後に、BONNIE PINK×the Miceteethの7インチをかけてくれた。ちゃんと宣伝入り☆
で、たけしこうじ。スチールパンとギターのハーモニーがすごく心地よい。照明もほとんど手元を照らすためだけにあるようなもので!!雰囲気もかなり出てた。ちょっと脱力系(だと私は思った)vo,の弱い声も、ハーモニーに消されることなく、ちょっと合ってないように一瞬思うけど、それが逆に良いのかもなーなんて考えたり。
で、またまたYOSSYと最後に1曲。
YOSSYのキーボードにかなり魅了された。でも、たけしこうじだけのシンプルなのも良いかもー♪
エアコンが効きすぎで寒いので、退散。最後はSOUL FIREだったけど、ジャンルというかそういう系があまし好みでないので…省く。


でも、すごく良いイベントだった。
お客さん自体が半分くらいバンドとか主催のカフェの知り合いとかで横から見てて面白かった。
メンバーも普通にフロアに居たりしてwまぁ、喋りかけたりとかしてないですけど。