GO GO MINAMI WHEEL 2005

http://funky802.com/minami/index.php
追加出演者の発表と出演日程の発表がされましたねー。
行きたいなーと思うメンツが集っているのが、1日目の21日と3日目の23日。
誕生日をミナミホイールで過ごすというのは来年以降の持ち越しになりそうで…。
今のところ2日目にそれほど魅力を感じない。
SPECIAL OTHERSとかは見てみたいけど…。あと髭ちゃんも居る。

1日目は金曜日なので7時まで学校の日の訳で…行けない。
だから、3日目はお目当てちゃんが被らないで欲しいなー。
音速ライン クリームチーズオブサン POMERANIANS メレンゲ
あと、友達の話とか、それから色んなところでよく目にするので見てみたいのは、
サキノハカ Sugar Mama ネクラポップ 行方知レズ ミドリカワ書房 スクイズメン辺りかな。
あと、3日目で見たことあるのは、ZILcoNIA REVERSLOW sweep SPORTSあたりかな。


1日目、本当行きたい面子ばかりで悔しいぜよ。
けど、メレンゲの名前を見たときに、本当にテンションが上がってしまって思わず、姉さんにメールしてしまったよ!!
行けないけど1日目にthe ARROWSの名前を見たときは、ほれ!私の目に狂いはない!!(今年は出そうな気がするって、第一弾が発表になったときから思ってた)とちょっと勝気になってしまった。行けない者は負け組みだっての。
その分、9月はやっぱ2回行きそう。楽しみジャンねー。



あ、壱万超えてましたがやー。サンクス。