久しぶりの休み

いっぱいやりたい事があるはずなのに、いざ休みになると何をしていいのやら…そんな風になってしまいません?
世間一般の人たちはそういうことないのかなぁ。
25日までのシフトが決まって、20〜22には3連休。そのうち2日はライブ〜。


そうそう。GOING KOBE05のタイムテーブルが発表になって、メレンゲLOST IN TIMEが続いててよかった。私はこの2組しか元々見る気がないので…終わったら梅田界隈で遊ぼうっと★
朝は起きれたらちゃんと早いことから行って場所取りしましょうねー。


919、id:siestamadeさんのお陰で終電気にせず見て帰れるようになりましたー。
本当、ありがとうございます!!感謝ですよー。そしてこれは、id:qq6qさんのお陰でもあるのです。
お二人とも、どーもです。


明日はメレンゲの公開ラジオなので、行ってこようかなーと思います。
偶然に何も、言うてないのに、休みなので☆
でも、その代償で19日はヘルプで来る、他店の怖い社員さんと二人っきりで朝のうちバイト。嫌だなあ。