アロウズ熱!

私が色んなところで、the ARROWSのことを薦めまくっていたら…,というより、「アロウズアロウズ」って言いまくっていたら、最近「いいねー」と言ってくれる仲間が増えつつあって、ほんとうに嬉しい!!!


リュウジさんに、「京都で初めてのお客さん」って言ってもらえたこととか、あとマサさんに「キャンディーくれた子でしょ?」って覚えてもらってたこととかも嬉しいけど、こうやって広まっていくのは、本当に嬉しい。
しかもビジュアルとかじゃなくって、視聴したりしてで、音をちゃんと耳で聞いたうえで、そういう風にメールとか直接口でとか聞いて、本当に嬉しいw
って、私が褒められている訳ではないんよね・・・でも嬉しいの♪


今、タワレコで視聴できるらしいという情報を得たので、みんな本日発売の「昨日 今日 トゥモロー」を聴きに出かけたらいいと思う。
とか言う私は、当分CDを買いに行けない…。なぜなら定期が切れるから。なので、大阪に出るときにでも買いに行こうと思うのです。

昨日 今日 トゥモロー

昨日 今日 トゥモロー