「あっ」WHEEL@心斎橋クアトロ

約1ヶ月ぶりに彼らで踊って来ました!大阪では夏ぶりになるアロウズ。そろそろ夏の踊れる曲よりも冬のまったり優しい曲をじっくり聴きたいところ。俊司さんの声が全然入ってなかったので、コーラスも山内さんばかり聞こえたのが、すごく残念。せっかくクアトロは音いいのに残念。
2度目のマストピープル、ナイトコールより好きかも。楽しいから♪ミラクルサマーが終わってもタケミさんのドラムは終わらずそのままリズムに合わせて手拍子が起こったり。サビでは思わず口ずさんでしまう感じ。イエスタデイ〜のギターイントロもやばいけど、星空歩く〜の山内さんさんのギターイントロはやばいよ!!トキメクよ☆
告知系は全部キャンディーさんがやるはずだったのだけど、いかにもカンペ読んでる感が出ているくせに全然スムーズじゃない!って加減で、うっとうしいなーっていう口調で竜二さんからもういいよの合図が出て、竜二さんから告知。けど、間違ってて、会場から笑いが!フライヤーにも入ってたし、それにサイトの方でも色々とアップされてるけれど、イベント出演、自主企画、ワンマンライブって続々とうれしいニュースが入って来てて、私なんか、ライブ行く前に道中ですでにわくわく。

  1. JIVE JIVE
  2. ナイトコール
  3. 恋する摩天楼
  4. マストピープル
  5. エスタデイワンスモアーズ
  6. 星空歩く地球ウォーク
  7. ロックンロールダンシングガール