クリームチーズオブサン@京都精華大学

2週間空いてる!とか言いながら行ってきました。ふふふ。
我慢できないですとも!3週続けて日曜日がライブになりました。これで。
だって、再来週にTOMOVSKYセカイイチに行く予定だったのに、いけない状況になってしまった。バイト先の50周年フェアのせい。来週、父の日だけど、ちゃんと3時までで帰れるかな〜心配になってきたよ。

それにしても今日は運のツイテナイ1日でした。日傘に鳥の糞を食らうは、籐のバッグは留め金が外れて壊れるし…行きはシャトルバス運休ってHPに書いてたから叡山電鉄で行けば、本当はバス出てたし。

けど、ゆっくりとまったりと聴けてよかった。
小一時間やってくれました。
vo.さんとちょっとおしゃべりも出来たり。。ふふ。
帰りはあっさり帰ってきました。

初めてなので、曲目も分からず。けど、良い。
19日に行くので、その予習で来ましたって伝えるととても嬉しそうに笑ってくれた。
CDもちゃんと買ったし。1週間で予習していきますとも!

そういや、今日は「六月の不思議な夜」ツアーが最終日。はかまだ君の重要なお知らせが気になる。いつアップされるのかな〜♪