エレキ大浴場3@京都MOJO

この前のMUSEでのアナタとマイスティースをキコウ並みに、まじまじとステージを見つめてました♪
ワンマンの帰りに思い切って、時間をかけてJRでなく阪急で帰って大正解だった。
会場15分前に着くも、スタッフさんがいるだけで入場列もできてなく、「会場売りのチケットお持ちでしたら並んでいただいて結構ですよー」と言われたけど、入ってから1時間も待たないと行けないのは嫌だから、ちょっとぶらぶら。
5分前に到着。

結局、MOJO売りは10枚出てないみたいで、しかも、地下で6時になるのを待ってるときに、メレンゲの公開放送のときに唯一居たお姉さんに再開。かなりのメレンゲ好きらしく…一緒に見てました。ご一緒させて頂きました。
わーい。
曽根さんのネタとか色々教えてもらったし、今度またいろんな人に伝えよーっと。

クボ君はクボディガンで無く、パーカー。
いっつも、普通の感じのをお召しになってると思いきや、実は生地とかもおしゃれな感じのものでした。
山ちゃんがシャツを羽織ってたのかな?すごーくTシャツの人って言うイメージがあったので、変な感じ。しかもちょっと痩せたのでは???
ツヨシ君は「MR.NG」Tシャツ。
曽根さんは、ピンクのTシャツ。

烏丸五条下がるにある「大王ラーメン」に曽根さんがメンバーを連れて行ったらしいです。
http://www.daiou.jp/
鶏がらスープの・・・とかクボ君が言ってたので、今度食べに行こう。
『で、そんな思いを曲にしたわけじゃないけど…』みたいなフレーズでタイムマシーンにつないだり、ちょっとラジオにプロモーションで出てる分、慣れてきたのかなー。
そして曽根さんは、妹さんにもらった原付のナンバープレートがまだ亀岡だとかいう話をしてました。クボ君が。「笑わんとってやー」という曽根さん、けどマイクも入ってないし(笑)
あー、とにかく近すぎましたよ。

で、髭ちゃんだけど、私は須藤さんよりコテイスイさんがとっても気になって仕方ない(笑)
京都は好きだとか俺の街になるとかおっしゃってました。
後、須藤さんの髪の謎がちょっと解けて…ふふ。
いいね。髭ちゃん
ちょっとノイズな感じがとっても心地いい。今がよければ後はどーでもえーって感じで、本当いい。
Tシャツも黒はコテイスイさんのお陰で売り切れてました。さすが☆

メレンゲセットリスト

きらめく世界
星の屑
春雨の午後
MC〜京都感想(ラーメンねた)
タイムマシーンについて
MC〜シングル紹介
君に春を思う
願い事
チーコ

髭(HiGE)セットリスト

アメニウタエバ
なんとなくベストフレンド
髭は赤、ベートーヴェンは黒
僕の言うとおり
ブラッディマリー
僕についておいで
A-ha
白い薔薇が白い薔薇であるように
ダーディーな世界
ギルティーは罪な奴
(アンコール)

次の大阪は夏。

イベントでまた来てくれるみたい。
アルバムが出るって事はレコ初ツアーもやるってことですよね?
ってことは大阪はワンマンの可能性もあるってことですよね。わーい。勝手に決め付けてるし!