GOING UNDER GROUND tour h.o.p.s.

行ってきた。

厚生年金会館は音がよくって、終始圧倒されて、しかも座席がど真ん中。音もそうだけど歌詞もどんどん伝わってくる。ドキドキしてしまう。
今の私には素生君や丈さんの歌詞がとても重い。受け止めきれない。小さい器しか持ってないのだな。
小さな箱でもみくちゃにされてたときには気付いてない言葉。
やっぱライブハウスがいい。
終始、この場から逃げ出したい気になりつつも終わって欲しくない気になった。なんてわがまま。
照明がきれいだった。



LIFE SIZE ROCK05に出演が決まったよ。
去年はピロウズYO-KINGを見に行って、LOST IN TIMEが好きになった。
そして私にはサンボマスターは合わない事が分かった。そう。アナログフィッシュのアマゾンのバタフライも好きになった。
今年は、行くかなー。どーかなー。


あと、冬にまた大阪に戻ってくる。今度はHatch。
また行ってしまうのかなー。どーなんだろ。


土曜日は下宿生のところでお泊り♪
バイト先でホールケーキを買ってから行くん。割り勘だけど。

あの、NKZ(ナカザT)が欲しい。なんやかんや言うてGOINGが好きなのかなー。認めたくない気もする。悔しい。


私って、なんて馬鹿なんだろう。




01.fire grow(SE)
02.ロールアンドロール
03.アゲハ
04.グラフティー
05.サイドカー
06.センチメント・エキスプレス
07.シンドローム
08.ステップ
09.あすなろ
10.TENDER
11.ダイアリー
12.STAND BY ME
13.サンキュー
14.ハートビート
15.月曜日雨のメロディー
16.恋のナビゲーション
17.ボーイズライフ
18.同じ月を見てた
19.東京

                                          • -

20.トワイライト
21.サムネイル