演技はアレだけど

10日ほど前に閉店前に購入。ずっと発売日忘れてたのだけど、端末で調べたら自分の店に1本付いてたので、通常版にするか豪華版にするかとっても迷って、ま、1,500円しか変わらないから・・・って思って、特典付を選びました。演技はアレですが、楽しみにしてた弾き語りシーンはとっても胸がときめいてしまった。しかし!!そんなじっくり見なくても映像と音声のズレを感じる。うーん。ま、ライブ映像じゃないから仕方ないのだけど。
特典映像はまだ見てません。忘れた頃に見ると思われます。音楽も丈さん監修だし、ただ映画全体として演技を重視していないので、何とも物足りませんが、井上芳雄がカッコ良かった☆
ちょっと調べてみたら、遠藤周作の『マリー・アントワネット』を原作としたミュージカルの舞台に立ってはったのか!見たかったなあ。残念っ