予定が立たない

何ヶ月ぶりかに雑誌を買った。本当は明日が発売日のFUDGEを立ち読みして気に入ったら買おうと思ってたのだけど、まだ出てなかった。何気なく手にしたVingtaine、特集が気に入ったので買ってしまった。先月号もKawaii内容盛りだくさんで買おうかと思ってたけど、買わなかったな。そういえば。やっぱオシャレしたいし痩せないとな。

最近、こもりがち。良くない兆候。先週の火曜日は学校を早引きしてしまったもんなあ。実はそろそろ前年度の奨学金の発表もあるし、とても気になる。あ、頑張るついでの話。就職活動で、学生委員みたいなのを学生オフィスが募集してたので、少し興味があったのと友達に誘われたので応募・エントリーした。これで、積極的にアプローチできるといいんだが…

あと、今考えてること。ネットバンク作ろうかと思って。ソニーとか新生銀行とかだと定期預金の金利がとてもよい。ただ、あれなんだよね、色んなところに作るのは管理が面倒。でも今は地方銀行と信用銀行にしか口座が無いのでゆくゆくは考えないとあきまへんなあ。
あと10日ほどで給料日。今月分、まだほとんど手をつけてないな。なんか思い切ってブランドもんかパソコンかパーッと買いたいよ。


毎日、寝る前に聴いてます。特にM-3
うー。七夕のライブは行けない。何故なら14日にあるビーチズのライブで休みをもらおうと思ってるから。困ったな。

ロックンロールファンファーレ(DVD付)

ロックンロールファンファーレ(DVD付)

あああああああああああ そういえば、思い出した。思い出した。
こんなフェス?イベント?あるんやね!い、行きたい。
今年はサンセットの代わりにこっちなんて、どう?????????あ、でもサンセット15周年やしハナレグミ、今年も出てくれるかなあ?どうなんでしょう。。