精神安定剤が要るかもしれない。

相変わらず、私のテンションは 精神的ボルテージは 上がったり下がったり…気がおかしくなるのではないかって。今日を過ごして明日に向かう意味が分からない。迷ってるというよりは出口が無いトンネルに入ってしまった。

何もしないと寝れない。不安だから。
毎日、アルコールを。しかも家で。こんなん二十歳の子がしたらあかんで!と突っ込みながら。
今まで食べることに対して、何も感じてなかったのに、お腹がいっぱいではち切れそうでも食べてしまう。なんて貪欲なんだ。暴飲暴食って一番太るやんか。

食べた後、はっきり言って気持ち悪い。けど上手に吐けない。
そのうち、過食症になるんじゃないかって怖い。食べることが怖いのに、満腹なのに食べてしまう。
このままだとまたスカートの履けない毎日が…考えただけで泣いてしまいそう。


誰か助けて。