月曜日のこと

2006-6-4-KyotoMOJO

しばらくの間、家のネット回線が止まってしまいました。
想う壺の感想も書けずまま、日付は進み、だんだん何を書けばいいのか分からなくなって参りました。
月曜日は、京都MOJOへ。LOVE LOVE LOVEとオトナモードがお目当てで、どちらもとってもよかった!特に、ラブラブラブは久方にライブを見たら演奏もとってもよくなってたし、ドントストップなお姉さんというミニアルバムに入る曲から1発目!とってもキャッチーで心躍らされる♪

HIGH COLOR BLUE

HIGH COLOR BLUE

次は再来週の土曜日、開演にすら間に合わないけれど、バイト終わって途中から行くつもり。レコ発なのでとっても楽しみなのだ!!


そうそう。ライブの前に、河原町阪急のアナスイでお買い物。2ヶ月ほど前に飲みに行ったときに指輪を失くしてから、ずっと着ける物が無くて、でも欲しいのがなっかなか見つからなくて、シンプルだけど可愛い2連の指輪を発見。7号か9号かで迷って9号にしたので、少し大きい。薬指にはめるには少し大きいので中指か一指し指が定位置になりそう。次からは気をつける。
靴もいつも23か3.5かでものすごい迷って、買って1週間とか2週間で「やっぱ大きい方(あるいは、小さい方)にしておけばよかったな〜」って後悔する。あとデニムも。ジーンズってそんなに頻繁に買わない方だと自分では思っているのだけど、そのくせ、買うとすぐ自分の体型が変わって、思ってたイメージと変わってしまう。