ステキな恋愛を

カサノバ [DVD]

カサノバ [DVD]

したい!してみたい!!と思えるような作品。うーん欧米文化だからなのか単なる思い込みなのか洋画の中のキスシーンって全然いやらしくないよなあーっていっつも思う。まあ、美男美女が演じているからなのだろうけど。むしろ少し色気があるというのかセクシーさがあるというのか、見てるだけでときめいてしまいそう。それに比べ、日本人はねえ・・・
単に恋愛モノで終わるのではなく、ユーモア溢れてて笑えるところもあったり、とっても楽しめた。映画の中のヒロインはいつもずるいよな。
昨日は、メモリの売変があって、10時ごろまで色々やってて疲れた!ので、久しぶりにお酒が飲みたいなあと思ってたけど、飲みながら観ずに良かった(笑)
さあ、今日は何を借りてこようかなあ〜♪