週末から観たもの

まずキンキーブーツを鑑賞。これも、映画館に見に行こうと思い行けなかったヤツ。大きなスクリーンで見たらもっと迫力というか臨場感もあっておもしろかっただろうなーって、ちっと後悔…。今日は社員さんがエラゴンを貸してくれたので、それを観ようかと思ったけれど、なんか今から観たら夢に出てきそうで寝れなさそうな気がしたので、やめといた。
エラゴン借りなかったら、カサノバをレンタルしようと思ってたのだけど、その題名が出てこなくって借りれなかったー。昨日、DVD収録の予告編を見てすごい面白そうって思って題名を控えてたのに、そのメモを持っていくの忘れた・・・

キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]

で、次はカルチャーモノを

24アワー・パーティ・ピープル [DVD]

24アワー・パーティ・ピープル [DVD]