ステキな乙女に!

昨日はひっさーしぶりにレンタル屋に。自分の会員カードの期限が切れてから一度も行ってないので、きっと10ヶ月ぶりとかそれぐらい。見たくて見逃してしまっていた映画がたくさんレンタル開始になってたので、しばらくは通おうかと。でも新作だから、当日でも結構高いよねー。

ちょうど、今学部の講義で“エルメス協定科目”っていうのを選択している。特にラグジュアリー・ブランドに対して憧れを持ってたりするわけではないけれど、前々回の授業で藤本GMに広報の裏側というかそういうお話も伺えたので、エルメスのスカーフや箱が出てきたときは、見入ってしまった。あたしもブランド品が相応に似合えるようにいつかなれるのかな。
働く女性と恋愛とかそういうの、とっても大好き。少しミーハーですか・・・
あー、久しぶりに大きなスクリーンで映画を見たい!!


そんな昨日に続いて、今日は大学の友達に借りていたDVDをやっと。

恋愛モノの映画を見ると痩せないと!って本気で思ってしまう。そんなこんなでよし!明日からダイエットに励もう…と言っても運動できないしなあ…まずは間食を100%抜きます。あと油モノを控えめに。これ当面の目標。

あー明日はバイトか。面倒だなあ。(そういえば、今日は給料日♪)