改めまして。

風邪のまま2回も週末を過ごしてしまった。結局、発熱はしないが立っているのさえ辛く、昨日なんてあれだけ暑いのに寒気がしてくるほど体調が悪かったので、今日は講義もバイトも休み。耳鼻科に行ったらまたまた蓄膿になっていた(今度は軽いけど)。行く度に、症状が出たら早いこと来ないとそろそろ慢性になるよって言われるのだけど、なんか熱ないのに病院行くのって勿体無い気がする。

フィジカル面で元気がないとメンタル面にも影響が出る。ずっと我慢してたことが自分の中で小爆発を起こしてしまった。日曜日の野音ライブのときに恋愛の達人(と、あたしは密かに思っている)である年上のお友達に相談したら、少し気持ちが軽くなって逆に全部を吐き出してしまおうと焦ってしまった。
どうしたらいいか分からないから一人で焦ってしまう。先を急いでいる訳ではないのだけど、どうアクションを起こせばいいのか分からない。ケータイ電話がなくなればいいのにって、ここ3日ほど切に願う。


話を戻して、週末の出来事

まず、18日の金曜日は久しぶりに、セカロイへ。雨が降っていたので、行くのも面倒だったけれど…楽しかった!特に初めて見れたFREDOのDJは選曲もスタイルも格好良かった〜。今月のミックスCDはFREDO選曲!!何回か聴いてますけど、いいです。ステキ。
HALFBYのDJは3時半からだったので少しきつかった。翌日は普通に朝からバイトだったので3時少し前からアルコールを抜き始め、そのままちゃんと送れずに仕事にも行けた。帰りにはもう雨も上がってたし、駅までの道のりが少し気持ちよかった。


続いては日曜日のSWEET LOVE SHOWER 2007。ライブ先で誰かに会うの、とっても久しぶりじゃないかなあ。あ、カジ君の時に会ったけど…前までよく会ってた友達となかなか会わなくなったので、すごく新鮮だったなあ。また再来週の日曜日に同じ場所で音と空間とを楽しむのだ。
(感想などは書ければ、また)