今月買ったものたち♪

ゼミの発表レジュメも担当分は何とか完成…来週の発表が終われば少しは救われるかな。今月は課題・レポート・プレゼン…と忙しかったので、その分部屋でいっぱいCD聴いた。その合間にライブに行ったりオールイベントに行ったりなかなか(笑)。繁忙期が終わってからの方が予定無いし。来週の月曜日にDE DE MOUSEのライブがあるんだけど、うーん。それほど好みかどうかが分からないので、どうしようかなーって。

Favourite Worst NightmareLove Generation 2Something I Learned TodayLife in Cartoon Motion
Arctic Monkeys、MIKAは購入するほどまでどうかなあと思ったけど、輸入版だしそんなに高くないから次々買ってしまった。今回のこのハウスのコンピはなかなかいい。色んな店でかかってそうな気がしないでもないすごくスタンダードだから普段レベルで聴きやすい感じかな。
今月の一押しはDANCETOTHERADIOのコンピレーションCDと、V-NECK AFTERNOONのミックスCDでしょう。