夏のご予定は??

今年は夏フェスに行けそうにありません。金銭面でも肉体面でもございませぬ。その理由は多忙かつ多望だからの所以です、はい。
来週7日のアロウズとゆーきゃんの2マンに行くか、さらに翌週の14日のビーチズワンマンに行くか。どちらか一方であれば早上がりさせてもらえると思ってるのだが…
ちなみにビーチズは8月にavengers in sci-fiらと関西ツアーが決まってて(大阪と神戸)大阪の方には行こうと思ってる…本当ならアロウズは東京ワンマンに行きたいなぁ〜試験前なのと夏に東京に行く予定(ライブ遠征ではなしに)なので、ね。
あたしはどうすべきなのですか。誰か答えを!!!!


選考が通れば8月末頃に東京方面でインターンシップ研修。受かりますように☆9月の1週目から2週目にかけて大学で夏期集中講座を受け←なんで登録してしまったのか…翌週には学部の特殊講義で東京銀座へ。数日滞在後戻ってきては今度は大阪・京都で実地研修を…10月頃からは授業と平行して資格の勉強をしようかと。これが大学でやる最後のものかな。

そんな感じでフェスどころか通常のライブイベントも行けなそう。バイトもほとんど入れない気がする。どうしよう。レポートとプレゼンに追われる事はなくなっても別の形で課題はついてくるし…やりたい事が多すぎるよ。

明日は補講日です。忘れそう。普通に朝からバイトと間違えて、京都方面の電車に乗ってしまいそう。気を付けなきゃ!