暗いところで立ち眩み

ひとつ課題が終われば、また追加・・・そんな毎日。バイト先でも学校でも「なんか疲れてるね」って言われる。昨日やっと書き終えたエントリーシートに記入した自分の満年齢、21に愕然とした。
まだバテてはいないがふっとした瞬間に立ち眩みが。貧血とかもっと細い子がなるものだと思っていたのに(笑)
暑くなって食べれなくなったとかそういうのは全くないが、お腹減ってないのに単にイライラして食べてるかと思いきや、空腹を感じるのに胃が重くて食べれない等、精神バランスが崩れているのは事実…

明日は総合商社の説明会というかセミナーというかそんなのに参加しようかと思ってたけど、金曜日提出の課題があるので、ちと悩む。今日は木曜提出の課題をやり終えてから寝るぞ。


あ。中学2年から使い続けてた定期入れが前からボロボロだったのに目を瞑っていたら、ついについに!!穴が。お気に入りという訳でもなく長い間使い続けてた便利さというだけで買い替えてなかっただけ。愛用できる相棒はすぐ見つかるかしら?