あなたの今日は何モード??

今日はSonicStyleにオトナモードが生ゲスト。しかも生演奏♪コンポのMD機能が使えないので携帯電話で録音をした。ラジオを通しての生の声であれだけ気持ちよく電波に乗るってすごいよな。

空への近道

空への近道

明日提出のレポートはもう今日のうちに仕上げてしまい、学部教務へ出してきた。あと今週残すは金曜日提出の経営情報論のレポートがひとつ。花王について調べてます。ただお風呂入ったらやる気がなくなってしまって、ウェブでインターンシップのエントリーしたり大学のメールをいじったりそんなことばかり。どうせなら1つくらいは面接にまで嗅ぎ付けたい。全部、書類で落とされるのでやっぱ嫌だ。明日は帰ってきてちゃんと仕上げ・・ま・・・・す。ちゃんと参考文献は借りてきてあるので。ちゃんと1日で書き上げることができれば、ま、できればですが、金曜日は美容院に行きたい。鬱陶しい程に伸びた前髪をなんとかしたい。