将来のこと

進路希望登録も完了。少し自分の将来と向き合わねばならない。自分でレールを決めてしまうのもイヤだが、無計画なまま進もうとも思わない。冒険をしたいと思いながらも、臆病だから重い腰が上がらないといったところか。
DVDを毎日見るというのは、1週間もせずに小休止してしまった。なかなか見たい作品が見つからないのと、ここ数日眠り病にかかったようで、すっきりと一日を過ごせない。朝起きた時点で、眠いのだから。体内時計と同じように満腹中枢も少しずれているようだ。

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

某所で紹介されていた著作。読みやすい文章展開と次へ次へと読みたくなる内容の進行で、すいすい読めた。流し読みではなく味わいながら。


そうだ、覚書をいくつか。

  • 今月は給料ほとんど使ってないので、少し時計を奮発して買おうかと。
  • 明日はみなみ会館でオールナイト公演*1。見たい!!!!!!が翌日もフルでバイト。
  • どうでもいいことだけど、風船ガムをふくらませるようになった。