@なんばHatch

微妙な位置でライブを見てました。
2列目で見るつもりだったんですが、押されに押されまくってたら知らない間に変な位置へ。
しんどかったけど、よく見えたし。
でも、マナー悪いなとか自分でも思いつつ見てましたー。本当ごめんなさい。

ライブの選曲は良かった。
京都も良かったけど、大阪は大阪で良かったー。
うーん。今から既に頭の中はMOJOでいっぱい。
ピロウズのライブは男の人(客席)が大声で歌ってるイメージが強いので、それさえなければ本当に最高だといつもつくづく思うのです。
あ、ちなみに、私はライブ中に揺れたり跳んだり跳ねたりはするけど、絶対頭を上下にはしない派で。
なぜならせっかくのステージが見えなくなるから(笑)
凝視したりもするかな??

明後日から旅行だけど、用意できてない−。

今日の昼ご飯は、パン屋(ポールボキューズ)のサンドイッチとうちの店のアップルパイでした。
あとスタバの珈琲(豆)と

ライブ終わってからご飯お茶碗半分の量でちょっとだけお腹に入れるお茶漬けってまじうまいよね(笑)

帰りの電車でフライデーを必死になって読んでるおっさんがきもかった。
なんであんな所に座ってしまったのか。
1.Xavier
2.Walkin' On The Spiral
3.Midnight Down
4.I think I can

5.フロンティアーズ
6.ローファイボーイ、ファイターガール
7.オレンジフィルムガーデン
8.天使みたいにキミは立ってた

9.Non fiction(新曲)
10.Instant Music
11.Kim deal
12.New Year's Eve

13.Rookie Jet
14.BAD DREAMS
15.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
16.Rosy Head

17.その未来は今
18.バビロン天使の詩
19.LITTLE BUSTERS
20.GOOD DREAMS

アンコール
1.ストレンジカメレオン
2.Swanky Street
アンコール2
23.HYBRID RAINBOW