ふっと、思い出した。
昔は音楽なんて全く聴いてなかったってことを。
なんか、ピロウズ掲示板を見てたらこんな事を思い出したよ(笑)



今日は、朝からバイト・・・
やっぱり、バレンタイン前の三連休はお客の量が違うね!!さすがにデパ地下は吃驚した。
ダッシュで家に帰って、着替えて電車に乗って、川沿いを走って、アラレに塗れながら、待ち合わせ場所到着♪
えーっと、TOMOVSKYのインストアライブ@心斎橋TOWER RECORDSへ。
思ってた以上に、だいぶん期待を裏切ってくれました。かっこいい〜☆
次のツアー、大阪も京都も関西2days行く気ありありー。『骨』って曲が好き。この前のピロウズ@MUSEで聴いた時もアレが好きだった。
売り切れてしまった『39』がどうしても欲しかったから、京都のタワレコで予約してたGOINGの『h.o.p.s.』と合わせて購入。
今年入ってからCD既に15枚くらい買ってる(汗)そりゃ。お金ないさ!なくて当たり前。
今の時給でバイトを続けて行くとライブ代とその交通費とCD代で破産する!時給安いもん(泣)

梅田で別れて、まず大丸に行って、卒業式の袴の時にあわせる髪飾りを見に行った。
やっぱええなぁと思うのは4〜5,000は最低でもするのか。ひゃ〜
で、さくらももこ原画展にも行ったけど、すごい人だった。チョコも見に行った(笑)
そのあと、阪急のデパ地下に寄って、ベ−グル専門店に行って・・・おいしそうやねん。あそこ。一番隅っこにあるけどさ。
明日の朝ご飯に食べるのさ。

帰ったのは結局9時前だった。
そうそう、無印に寄って、収納を見てたんだけど、良さそうなのがあった。
新しいカタログも数日前に届いたので、よく考えてから購入で。