@バナナホール/Stereo fabrication of Youth/メレンゲ/セカイイチ

朝から病院に行くべく、7時起床・・・眠い。ねむい。
学校の近くやし、駅から降りてすぐやけど30分は絶対かかるしなぁ。
右側の寝癖が激しい。
とりあえず、筋肉痛は大丈夫だったけど、知らない間に電気毛布のスイッチを切ってたので、寒くて縮まって寝たのか、久し振りに寝違えた....(笑)

・・・で、JR大阪駅の中央口で待ち合わせをしてバナナホールへ。
一個違いだけど、音楽の趣味とかめっちゃ合って、タメ語でべらべら、あの時のライブはあーだった、こーだったとか言いつつ、迷いながらも無事に着いた。
スタッフの手際の悪さで入場列もへったくれもなく、1〜2列目という好位置!しかも、センターから若干右寄りのめっちゃいいポジション。
大体、押し時間はなく、851のDJさんが挨拶をして、まずステファブ
でから二番手にメレンゲ。それからセカイイチの順で。

メレンゲセットリスト〜
1)声
2)きらめく世界
3)願いごと
4)夕凪
5)ユキノミチ

昨日からめっちゃステージから近いところでばっかりライブを見てる。。。
もう、普通の位置でライブを見れなくなっちゃうよ。ったく(笑)
でもとっても素敵なテストから解放された日やった、昨日も今日も。

帰りのJRでは、いつもの大阪ライブと同様にぐっすり気持ち良く寝た♪

そうそう、最近は黒豆パンにハマってる。色んなパン屋さんのを買っては食べてみるけどおいしい。
大体一個150〜180円くらいかな?

あ、バナナホールのドリンクコイン、Gパンのポケットに入れたまんま持って帰ってきてしまった(汗)
それから、セッティングのスタッフの人がさわおさんのVANSと色違い(赤)のスニーカー履いてた(笑)