the pillows GOOD DREAMS tour@京都MUSE


待ち合わせの本屋に行って、そこのトイレで着替える(汗)ごめんなさい。
でも、空いてたから許して!
で、合流し、MUSE@京都へ・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ近いよ!
真鍋さんとさわおさんの、それぞれ手とギターと触らせてもらいました。真鍋さんの黄金の右手が!
多分、今日居た人の中で一番メンバーに触らせてもらったぞ(喜)
本日は、右手が喜んでるぞ(笑)絶対。洗いたくないってこういう気持ち?
あと、さわおさんに色々からめたし。
新旧、聴きたい曲がいろいろ聞けたので大満足。おつかれちゃんでしたっ!!

帰ってきてから、スタバに寄ってハムチーズクロワッサンとカフェミスト(本日のコーヒー:カフェベロナ)で、一人でお茶してから帰宅。
イイ夢見れそう。

明日は、メレンゲ〜♪

トモフスキーのインストアライブ@心斎橋に行こうかどうかめっちゃ悩んでる・・・行く方向で考えてるんだけど。
明日は倹約せな(笑)