ANATAKIKOUインストアライブ@TOWERRECORDS京都店

ANATAKIKOU

今日は、一日をめっちゃ堪能したよ。濃い一日やなぁ(笑)
テストも終わったし、昼までゆっくり布団に入っておこうと思ったら・・・何故か8時半に目が覚めて、そのまま一日起きてたし!

朝ご飯食べた後、ANATAKIKOUのアルバムを聴きながら部屋の片づけ。
ロッカーに置いてた教科書とか全部持って帰ってきたから部屋が汚いし狭いし。しかも、掃除する場所も無いくらい教科書だらけ。
うちの学校は使わないクセに副教材が各教科あるから。

昼ご飯は焼飯だったんやけど、無印で買ったお茶(香賓烏龍茶)がめっちゃ好きで、ポットに注いでお湯を入れようと思ったら二杯目で蓋を落して割ってしまった。
ご...ごめんなさい。
このお茶、本当においしい。「フルーティーで紅茶に近い味わい」らしい。おいしいよ!

その後、13時になったのでハナレグミの電話予約(SSTV先行)にかけて。
10分ぐらいで繋がったけど、席はどうなんやろ?広いし遠かったら全く見え無さそう(汗)
2/2までに発券をしないと。その前に.........お姉ちゃんと行きたいから、説得しな(笑)

で、出かける用意をして、まずは、タワレコ@京都へ
1) 幻想港町
2) ヌルイ雨
3) ポストマン
4) 眠たい電車
5) WOMAN RECORD
トークの内容は(曖昧だけど)、、、
・今日のステージ(?)はめっっちゃ近い!!!!!
・↑だから、セットリストもばればれ(笑)
ANATAKIKOUが初めてインストアライブを行ったのは「京都」。で、よく京都系とか言われるから大阪じゃ無くてむしろ京都を本拠地にしてイイくらいの、京都はANATAKIKOUにとって由緒のあるところ
・アルバムで本来10曲目(ラスト)である幻想港町を一発目に聞けるのはライブのいいところ。
・「ヌルイ雨」って体感したことありますか?
・ポストマンは悪い郵便屋さんの話。手紙を盗んだ泥棒。けど、イイ泥棒→ルパンのような(笑)。ルパン三世で言う峰不二子的な存在は「手紙を盗まれた女の人」。

・・・後は何を言ってたっけ?他にライブの告知とかやってたかな。

抽選会のときにメンバーと握手してもらった☆あと、ちょっとおしゃべりもしてもらえた。ありがとうございます。

大体16時くらいに、メンバーが掃けて終了。

それから、ちょっとウロウロ(笑)
髪ゴムとか見たり、あと、NATURAL BEAUTY BASICの前を通った時にかわいらしいセーターがあった。
新しい靴が欲しいけどサポーターが外せるまで買わないと決めたので、がまん。がまん。