@神戸チキンジョージ/LOST IN TIME/セカイイチ

はじめてチキンジョージ進出でございます。
往復の電車の中で薄っぺらい本を一冊読んじゃいました。遠いよー(笑)

生サインを頂きました。海北さんは忙しいはずなのにめちゃくちゃ丁寧で、ひとり一人のファンを大切にしてる感じでした。
前に見た時はメガネを掛けていたので、違う人?別人?とか思いそうになってしまうくらい違う人でした。
やっぱ、LOST IN TIME、カッコ良かった。
丁寧で親切な好青年。
前とイメージがちょっと変わって迫力とかは変わってないんだけど。むしろ前よりも好きなんだけど。
前の時は持ち時間ももっと少なくて、MCも全くなくって。
「やっぱライブっていいね」というコメントを何回もしてて。めっちゃ楽しそうにベースを弾いてはって。
初めて、LOST IN TIMEを見た時、お姉ちゃんに「スリーピースでめっちゃ格好良くってベースがボーカルやねん」って興奮しながら報告した気がする。

そう言えば、ワンマンの告知とか、あと日記を書きはじめた事なんかを喋ってたような気がしないでもないなー。

ライブ見てると一瞬飛ぶ時がある。最近。
今日はちょっと、そういう時間が長くって惜しかった。
なんかふっと意識がなくなって、あれ?って思う時があったりなかったり。
何か小さい頃のことを思い出したりするのは、何で?

帰りにセカイイチのワンマンチケを買うかどうかめっちゃ悩んだ。どないしよ。。。
やっぱ買っておけば良かった!って今、めっちゃ思ってる。
でも、失礼ながらLOST IN TIMEのワンマンチケ(大阪)なら絶対に買ってたな。
帰ってから友達がくれたセカイイチのMDを聴いてたら、なおさら惜しい事した!!って思ってしまうー。

あー、明日の事で頭がいっぱい。今日の事で胸がいっぱい。