これから一日が始まる。

今日(30日)は21時半くらいに一瞬少し途切れたけど、ずーっと忙しかった。23時閉店で、その少し前に来た二人連れのお客さんの片割れが「私の一日は今から始める」と言っていた。いったい。あたしの一日はいつ始まっていつ終わるのかー。とっても不規則な生活を送っている。
あー。今日色々ネットで手続きしようと思ったら、データであったりそんなのがもう一台のPCに入っていることに今気づいた。立ち上げるの面倒なので明日(31日)にすることにした。もう、どうにでもなればいいさ。明日と言えば、きょう本屋さんでちらっと目にかけた本日発売の大人の科学がシンセだった。ちょっと欲しい。なんかパソコン(ふりーそふと?)で自分で音を作ってみましょーみたいな特集とあとは色々読み応えのありそうなインタビューで3200円。高いのか安いのか…明日バイト前にも一度吟味しようかと思う。

昨日、今日と帰りが日付を変わってからになっている。もう、閉店業務でクーポン券数える時でも座りこけそうになったさ。駅からすぐのところに住んでるので帰りに電車の中で鍵の束を出したら、蛍光のキュブリックバスター君(キーホルダー)が・・・・金具から外れた。ショック!


けど、外で楽しく呑んでもほっとんど酔わないのに家で何かしながら飲むとなんでアルコールってこんなに効くのか、不思議だわ