駄目ちゃん

今日は1限行かれへんかった。もう眠いのと体がしんどいのと。
4限から行くことに決めて、友達にレジュメ頼んでそのまま布団の中でもう1回眠りに就いた。
あああー。あかんやん。


で、今日はカフェロンのレコ発ライブがセカンドラインであったので、「行けるかどうか分かりませんけど、予約できますか?」ってメールして・・・結局行けなかった。
語学が延長したし…ぎりぎり開演に間に合いそうなら行こうって思ってたので、元々行けない筈やったし諦めたけど、やっぱ悔しい。
にしても、私が好きになるバンドって名古屋多いなあ。。。


今日、やっとこさ21に外泊すること、伝えました。
一歩ずつ近づいてまいりました(笑)。内密に計画?を進めてます。
そして相変わらず同じCDばっか聴いてます。飽きない。
11月は色んなバンドさんがフルアルバムとかミニアルバムとか出すので、あの人らは大阪に東京からまた来てくれるし…色々なバンドのライブが冬に見れたらいいなあ。


頭の上で電話をするのはやめて欲しい。(帰りの電車の中で思ったこと)
そして、公認会計士とか簿記1級とかすごい話を急に振り掛けないでください。


11月5日と言えば、大阪市立大学で学園祭があって、行きたいなーと思ってたのに、昨日スポーツフェスティバルに出ろ!と使命を頂いたものの…運動音痴なんですけど。頭数を合わすためでも面倒くさいなあ。
でも、どうしようかなあ。困ったな。


ああ、ポメラニアンズのワンマンどないしよう。
んでもってカウントダウンは??
悩め!!私よ!(笑)


the ARROWSの関西ライブ情報が更新されてたけど、またオールナイトだわー。でも、うわさのRAM RIDERとかREVERSLOWとかも一緒っぽいよ!!
しかも一度行きたかった??sunsuiにて★