あと10日。

主催のFM802のDJさん達の「わたしならこうまわるMINAMI WHEEL2005」でいっぱいアロウズが薦められてた。

☆加藤真紀子 
今気になるバンド、FROM名古屋のTHE ARROWS。ポップなんだけど、一筋縄ではいかないひねくれ具合を感じる…。ライブでも何か発見がありそうな予感。 

☆落合健太郎 
エンジンがかかってきたら次はGOING UNDER GROUND松本素生くんもオススメしてるバンド、the ARROWS! 
彼らとは結構前から仲良くさせてもらってて結構ライブも見てる。 
ダンスポップで気持ちよくなろう! 

☆成田真美 
まず注目はOSAKA MUSEでの『the ARROWS』。 
クラウドベリージャムのオープニングアク トをつとめた彼らのPOP感覚に、心トキメキ☆MMM BOPです。 
明るい気分でフライデーナイトをスタートさせた いですね。 

☆大抜卓人 
19時30分は胸がキュンとなるダブバンド、the ARROWS@OSAKA MUSE! 

☆MARK'E 
ふんわり浮いた音の中にグッっと1本の矢で射抜かれる詩の世界観・the ARROWSを拝見 

☆土井コマキ 
以前メレンゲの主催イベントで見た「the ARROWS」をMUSEで確認 

☆早川和余 
the ARROWS。名古屋のバンドです。 
彼らのライブはとってもカラフル。七色ライブでダンシング♪ 
終わる頃には、きっと笑顔になっているはずです。


ますます楽しみだけど、本当に入場制限になりそう