みやび。

明日は久しぶりのポメラニアンズと若干ご無沙汰のメレンゲちゃん。
明日は思いっきり楽しみたいので、今日は風邪気味やったし、朝バイト行って帰ってきてからは、間寛平スペシャルの吉本を見ながら遅い昼ごはんを食べてから、ネットしたり、音楽聴いたり、毛布に包まったり、MINAMI WHEELのパンフレット読んだり、暖かくして明日へ気持ちと体力を温存してます。
スペイン語のテストが明日やと思ってて、わーどないしようと思ってたら、来週みたいなので、来週だと言うことを信じて今日はもう勉強しません。
朝起きてから、宿題だけやって行こうと思います。


ポメはぎゅうぎゅうのライブ客やったみたいで、メレンちゃんは、リアルタイムレポを読んでいると久しぶりに夕凪をやって初心を思い出したみたいなインタビューが載ってたので、かーなーり(本日2回目)楽しみにテンションアゲアゲで楽しむぜい