わあああああああああ

今日は新しいバイト先へ。契約の事務手続きとかそんなことだけだったけど、これでも一応給料と交通費は支給されるのでよかった。明日は明日でオリエンテーションと言う名の研修。こういうの久しぶりだから疲れた。でも、シフトは早めに出さないといけないけれど、その分?思っていたよりも融通が利きそうでよかった。なので、次の金曜日は内定先へ誓約書を書きに行けそう。でもってその次の金曜日は16時までの希望にしておいたので、shangri-laに行って久しぶりにライブを楽しもうと思う。
けれど、問題があって試用期間中の2ヶ月は月82時間までその後も月119時間までしか働けないので、掛け持ちでバイトをしないとダメかなあと思う。そうなると、短いスパンでシフトを申告できて〜となるので時給は安けれどコンビニになるのかなあ・・・と帰りの電車の中で考えながら、駅のアルバイト情報誌を手にして帰宅。


どうでもいいけどさっきから家の前で酔っ払いが騒いでてうるさい。うちの家の前はよく歌ってるオッサンや口論する男性陣、さらには甘えるおんなどもなんかの声がよく聞こえる。でその度にあんなんなりとうないって思う。


明日は帰ってきたら、月曜日発表のレジュメを作らねば!徹夜覚悟だわ